三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
27
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 19:24:02.869 ID:ECNYAwC52
>>18
カティサーク磯臭くない?
ワイは同じ値段ならカナディアンクラブが好きや