三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

27 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 19:24:02.869 ID:ECNYAwC52

>>18
カティサーク磯臭くない?
ワイは同じ値段ならカナディアンクラブが好きや