三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

277 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:19:50.364 ID:ZwYY.1GtT

ラムコークってやたら酔いやすくて飲んだらほぼ確定で二日酔いなるけどあれなんでやろな
のみやすいからから?濃く作ってるつもりないんやけどな