三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

284 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:21:35.773 ID:J161R2Fgr

>>275
ビーフィーターとかタンカレーがフルーティ寄りで翠にちかいのはそっちかもしれんな
ワイも翠やったらこっちでいいとは思うけど翠はなんか1:4-1:5の間で奇跡的に美味くなる割合があるねん
あそこの間だけやったら超えてる気はするけど安定して作れんわあんなもん