三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

285 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:21:54.020 ID:RfEZLg/m5

>>272
ワイはウイスキーフェスの直売で500ml三千円弱で買えたから流石にコスパエグいわってことで5万円分買い貯めたンゴ!
聞いたところによると九州のデパートでは取り扱い多いとはその直売の人にきいたけど意外とネットでも売ってるみたいやな