三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
286
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 20:21:56.845 ID:ZwYY.1GtT
>>280
キャプテンモルガンは飲みやすいわね
他のラムは癖ありがちだけどモルガンはええわ