三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

290 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:23:18.741 ID:RfEZLg/m5

飲むで
コイツマジで箱でけえんだよな
https://dec.2chan.net/up2/src/fu4021598.jpeg