三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

296 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:24:32.184 ID:z1UbdEnC9

ラム酒が甘いって聞いたから買ったんやけどあんみつに入ってる豆みたいな味で甘くないし不味いんだが