三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

298 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:24:41.260 ID:deoWu3/Tk

ウイスキー高くなってるって聞くけどトリスとかブラックニッカの価格帯でも高くなってるんか?
他の酒に切り替えた方がええんかな