三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
306
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 20:25:48.000 ID:X98Cz.385
ウイスキーはもうちょい涼しくなってからやな…
ハイボールにすればええんやけどねまあね