三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

307 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:25:52.189 ID:RfEZLg/m5

>>294
>>297

美味いぞ😋
コレの下位モデルが普通にうまいせいで
コスパ少し悪いからあんまり飲んでないけど😩