三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
309
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 20:26:00.926 ID:Ew0SZG2Lo
ピスコとかいうお酒買ってみたけど渋くてあんま美味しく感じられへんわ
どうやって飲めばええんやこれ