三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

315 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:26:47.664 ID:ZwYY.1GtT

蜂蜜酒なんかも甘いっていうだけで手出したら割と火傷しがちな気がする
そもそもいうほど甘くないのもあればあまりにも甘すぎるのもあるし