三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

328 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:28:50.266 ID:2Ns15Evlv

蒸留酒の“甘い”って割と香りの話じゃね?
味はさして甘くなくね?
精々アルコールのカドが取れてるとかじゃね?
ガツンと甘いならリキュールじゃね?
そんな事を思って生きてる