328 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:28:50.266 ID:2Ns15Evlv
蒸留酒の“甘い”って割と香りの話じゃね?味はさして甘くなくね?精々アルコールのカドが取れてるとかじゃね?ガツンと甘いならリキュールじゃね?そんな事を思って生きてる