三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

33 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 19:24:58.845 ID:1rIxfXmjC

>>16
梅酒もええな
昔はさらりとしたの紙パックを一人で飲み干してたわ