三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
333
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 20:29:18.383 ID:7qfpCcnR3
福袋のハズレ常連のグレンスコシアとかロッホローモンドでも十分美味しいと思えるワイは幸せか?