三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

341 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:30:46.378 ID:ZwYY.1GtT

北海道で飲んだグランブルーって焼酎美味くて後から通販で買ったけどあの時ほど美味しくない…
現地補正か?