三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
349
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 20:31:23.394 ID:Ew0SZG2Lo
>>336
とりあえず焼酎から試してみたらどうや
20〜25%くらいやし
キンミヤが癖なくてオススメや