三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

349 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:31:23.394 ID:Ew0SZG2Lo

>>336
とりあえず焼酎から試してみたらどうや
20〜25%くらいやし
キンミヤが癖なくてオススメや