三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

356 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:32:35.503 ID:CNsmzu/Ch

>>326
5Lのにだけレモンスピリッツが入ってるから厳密にはウイスキーではない
ほんまにウイスキー好きならやめとくべき