362 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:33:23.772 ID:RfEZLg/m5
コレはマジで美味いからオススメしたいわピート系ウイスキーじゃないけどこの値段帯で飲めるクオリティじゃない製法が違うから焼酎扱いらしいがちゃんとウイスキーやhttps://dec.2chan.net/up2/src/fu4021631.pnghttps://dec.2chan.net/up2/src/fu4021632.jpeg