三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

362 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:33:23.772 ID:RfEZLg/m5

コレはマジで美味いからオススメしたいわ
ピート系ウイスキーじゃないけどこの値段帯で飲めるクオリティじゃない
製法が違うから焼酎扱いらしいがちゃんとウイスキーや

https://dec.2chan.net/up2/src/fu4021631.png
https://dec.2chan.net/up2/src/fu4021632.jpeg