三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

365 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:33:51.863 ID:erG6BNQDU

いうてもワイの地元の酒屋でもこれが2000円やしな 相場考えると結構安いわ 美味いし
https://i.imgur.com/ZcIfo39.jpeg