三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

374 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:35:40.144 ID:J161R2Fgr

>>353
泡盛沖縄で飲んだコーヒー泡盛めちゃウマやったけど関西で見ないんや
たまに瑞泉で久米仙ばっかのんでたんやけどコーヒー割できるおすすめないか?