三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

378 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:36:54.379 ID:1amSQPS1R

前に凛飲んだんやけどこれゲテモノ扱いされてるトップバリューのウイスキーとタメ張れると思うんやけどどうなん?
直にアルコールって感じやったで