三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

381 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:37:05.010 ID:BUGh62H3e

カルーア梅酒テキーラか
アブサン大丈夫なのか
色が良さげだから気になるわ
みんなありがとうやで