三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
381
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 20:37:05.010 ID:BUGh62H3e
カルーア梅酒テキーラか
アブサン大丈夫なのか
色が良さげだから気になるわ
みんなありがとうやで