三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

382 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:37:27.568 ID:RfEZLg/m5

今日はエニグマで乾杯や
朝倉はステマじゃなくて普通に美味い😋
3000円台ではないわこれ

https://dec.2chan.net/up/src/f160181.jpeg