三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

384 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:37:38.017 ID:ykooHX4BH

最近ニッカ系のウィスキーが大量入荷したんか知らんが余市宮城峡がスーパーでも見かけるな竹鶴も一万ぐらいで酒屋に山積みで置いとるわ