三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

39 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 19:27:48.850 ID:7uEhMBHDH

>>36
ウイスキーって安いやつでもけっこういけるからね
味が薄くなりがちやけどね