三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

400 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:39:21.150 ID:1amSQPS1R

こないだおやつ食べながら焼酎2杯飲んだらゲロ吐いて夜ご飯食べれんくなったから酒ちょっと嫌いになってまったわ