三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

402 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:39:26.825 ID:ZwYY.1GtT

>>391
飲めないに越したことはないけどな
まぁ最初はみんないうほど強くないんや、肝臓がフル稼働してアルコール量の耐性がつき始めるとあかん