三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
404
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 20:40:14.425 ID:1M38OkZG/
>>391
まぁ酒は飲まん方がええよ
多少いい効果もあるけど悪いことの方が多いしな