三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

404 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:40:14.425 ID:1M38OkZG/

>>391
まぁ酒は飲まん方がええよ
多少いい効果もあるけど悪いことの方が多いしな