406 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:40:39.788 ID:leGGK.1Y7
>>393わいの記憶が正しければ昔は3000円台やったはずなんやがなぁ😭美味いバーボンに限って馬鹿みたいに値段上がるの辛いわファイティングコックとかターキー8年が最後の砦や