三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

406 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:40:39.788 ID:leGGK.1Y7

>>393
わいの記憶が正しければ昔は3000円台やったはずなんやがなぁ😭
美味いバーボンに限って馬鹿みたいに値段上がるの辛いわファイティングコックとか
ターキー8年が最後の砦や