三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

409 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:41:20.326 ID:1amSQPS1R

最終的に日本酒が1番美味しいわ
やっぱお米やし