三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
415
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 20:42:53.291 ID:deoWu3/Tk
泡盛ってそんな美味いかなあ
日本酒も苦手やから好みの問題かもしれんけど