三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
416
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 20:42:57.590 ID:RfEZLg/m5
竹鶴8000円ならいくらでも買うんやけどな
10000円超えてくるならラガヴーリン16年でええんよ