三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

416 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:42:57.590 ID:RfEZLg/m5

竹鶴8000円ならいくらでも買うんやけどな
10000円超えてくるならラガヴーリン16年でええんよ