三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

446 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:47:35.559 ID:7qfpCcnR3

ワインブームの頃はウィスキーは下火だったからね
ワインも今のが遥かに高くなってるけど