三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
446
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 20:47:35.559 ID:7qfpCcnR3
ワインブームの頃はウィスキーは下火だったからね
ワインも今のが遥かに高くなってるけど