三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

458 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:50:52.639 ID:leGGK.1Y7

今まで飲んだ中でいちばん美味かったのはジョシュアブルックス15年や
バーで見かけて通いつめて飲ませてもらったが涙出るほど美味かった