459 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:51:20.585 ID:6GW54tTmM
昨日たまにはビール飲もと思ってセブン行ったら黒ビールなんも売ってなくてつかえねーと思って近くのファミマとローソンも寄ったけど黒ビール売ってなかったんだけど原材料高騰かなんかでもしかして黒ビール売ってない今?