三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

459 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:51:20.585 ID:6GW54tTmM

昨日たまにはビール飲もと思ってセブン行ったら黒ビールなんも売ってなくてつかえねーと思って近くのファミマとローソンも寄ったけど黒ビール売ってなかったんだけど
原材料高騰かなんかでもしかして黒ビール売ってない今?