三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

461 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:51:27.781 ID:CNsmzu/Ch

>>449
年に何度かドンキに定価で入って来てたけど今年の春過ぎぐらいからとうとうプレ値になってもうた
定価じゃないなら正直ディープブレンドでええんよな