三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

471 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:54:48.582 ID:RfEZLg/m5

>>423
ハイボールはそこそこ美味い程度やが
ロックストレートはマジで美味いで
次見かけたら買ってええぞ