三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

474 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:54:58.688 ID:6GW54tTmM

>>465
うーん謎だわちょっと前まで普通に各社から数種類出て置いてたのに近所のコンビニ全部なかったしゃーないからアサヒのマルエフ白で我慢したあれも黒あんのに