三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

493 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:01:27.907 ID:6GW54tTmM

ウィスキー高騰前はアマゾンでロックグラス付いてくる販促とかよくやってたのに今そういうのもなくなったよなあっても値段が高い
ジョニ黒グラス付き2千円とかやってた