505 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:04:28.629 ID:RfEZLg/m5
>>496黒いラベルのやつならそこまでキツい味ではないけど正直5000円の価格帯でわざわざ選んで買うほど美味いとはワイは思わんかったな…まあ普段飲みのウイスキーが結構高いから個人の意見でしかないが