三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

505 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:04:28.629 ID:RfEZLg/m5

>>496
黒いラベルのやつならそこまでキツい味ではないけど正直5000円の価格帯でわざわざ選んで買うほど美味いとはワイは思わんかったな…
まあ普段飲みのウイスキーが結構高いから個人の意見でしかないが