三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

511 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:06:09.885 ID:WghRaNrj6

>>495
自社の原酒一部使ってるって言ってるけど最高でも4年物やんけ
海外でウイスキーと言えないまがい物やん