三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

512 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:06:36.103 ID:2Ns15Evlv

みんなはベロベロになった時用のグッズ揃えてるんか?
ワイは激安酒と激安袋麺常備してる
どうせ残すから捨てる用や