三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

52 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 19:32:33.281 ID:J161R2Fgr

上に上げた2000円前後ジンで行けると思ったら4000円前後ジンも飲むんやで
ヘンドリックスジン、モンキー47、タンカレーNo.10あたり選んだら値段の高さも納得できる味や