三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

525 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:11:00.635 ID:2Ns15Evlv

ワイのスーパーとっておきはポルフィディオってテキーラや
高いけど高いけど高いけど美味しい
おちんちんにかけた事もあるけど勿体無かった