三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

526 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:11:15.661 ID:PcUbxMxXr

ハイボールは安い酒で作っとるな
ストレートで飲む酒で作るともったいない気がして