三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
526
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 21:11:15.661 ID:PcUbxMxXr
ハイボールは安い酒で作っとるな
ストレートで飲む酒で作るともったいない気がして