三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
54
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 19:32:50.479 ID:CXeybcV22
ウイスキー高くなりすぎてるから日本酒飲むようになったけどコスパ良すぎやろこれ