三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

542 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:14:27.670 ID:6GW54tTmM

たまたま知り合ったスコットランド人とウィスキーの話になった時にどんなうんちく聞けるかワクワクしたけど
おすすめはジョニーウォーカーでジンジャーエールで割ると美味いとか言ってきて笑った