三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

544 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:14:47.806 ID:togpNWMg6

今年の値上げ前に買おうと思って白州行ったついでにで試飲してきたけど、山崎も白州も18年はそこまで美味くなかったわ
響30は美味かった
https://i.imgur.com/22D9CxL.jpeg
https://i.imgur.com/vMZoULU.jpeg