三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

554 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:16:54.716 ID:2Ns15Evlv

ラカブーリンとかラフロイグのハイボールが一番好きやわ
ハイボールにふると勿体無いとかビンボったらしい事考えて飲む方がしんもい